新型コロナウィルスの感染予防対策

2021-10-07 09:50:37 admin 130

緊急事態宣言が延長になりステイホームが続いています。そろそろおうちごはんに飽きてくるころ!

そんな時に本場のおいしい火鍋はいかがでしょうか?


今日は海底撈のデリバリーとテイクアウトサービスをご紹介。お家でも火鍋が楽しめます
デリバリーサービスは、Uber eats・EASI・Foodpanda・出前館・DiDi Foodなどから簡単に注文可能。ぜひお試しください!

テイクアウトはなんとなんと全メニュー31%オフ!(※ドリンク類、コース、ランチ除く)気軽にご利用いただけます。


もちろん、海底撈の店内消毒もバッチリ!


毎日隅々まで丁寧に清掃・消毒し、頻繁に使っていないかごや普段は気づかれない細部まで!安心安全を心がけていいます。
また、ご来店の際にはアルコール消毒液での消毒、体温測定のご協力をお願いしております。
スタッフは全員マスクや健康診断も受けており、できる限り万全の対策をしています。お客様に丁寧なサービスをご提供。
マスク専用のゴミ箱も完備(yes)使用済マスクはまとめて処理します。細菌やウイルスは絶対に寄せ付けません。
このような特殊な時期でも、海底撈は皆さんのそばにいます。感染予防対策を徹底し、安心安全を第一に美味しいお食事を楽しみましょう!




微信